宮古島ふたたび つづき

じつは今回アクアズーロと姉妹店アルベグランデ(福岡県の車屋です)
宮古島待ち合わせの合同調査

福岡店は1時間半遅れで到着予定でしたが、那覇空港トランジットで
いつも通りの遅延

ホテルでの合流となりました
アルベグランデ一行 到着!

とりあえずビーチ♪ 晴れ♪

東洋一の砂浜バックにオヤジたち笑顔〜

あまり泳ぎの得意でないヒノくんアルベ社長にさらわれる・・(手前の2人)

どんどん、深い方へ〜 空も曇ってきて、まさかの雨!

結局足のつかない深さまで連れていかれ、本気で怒ってました。。

戻ってくるころには、また晴れて虹まで♪
ヒノくん本気でなんかそういう力があるのか??

ちなみにこのビーチにはサンゴなどないので、いつもの魚たちしかいません

夜は地元の友人も加わり久しぶりの乾杯♪

食べて、飲んで、話して、、泡盛古酒。

2日目 晴れ

本当は八重干瀬へシュノーケルに行きたかったのですが、、
宮古島の下のほうを台風が通過中でうねりのため船欠航・・

前回も行けず今回は、と思っていただけに非常に残念。。

楽しみは、つぎ来る時までお預け♪

福岡組はみんな宮古島初めてなので、午前中は島内観光へ

まずは前回雨だったので、晴れの絶景を見たいというヒノくんの希望で、

東平安名崎(ひがしへんなざき)へ

やはり、海はうねってるー

そこから海沿いを北上

途中、新城(あらぐすく)海岸を見て

北端の池間島へかかる池間大橋へ

ここの海の色は本当にきれい〜

そろそろお腹減ったので、以前お客さんに聞いていたお店

「お食事処 すむばり」

で、たこ丼!

これは、美味しかった!!!!

その後ホテルのビーチで
夕方までのんびり〜

日も暮れてきて

サンセットみながら

おやじたちビーチ前でバーベキュー(^^♪
後ろにはカップルだらけのなか、一番前の特等席!
目障りだったことでしょう。

2次会は、おとなしく部屋にて、

さんざん食べても夜食♪
宮古島名産うずまきパン

3日目最終日は何もせず、ひたすら贅沢にビーチでのんびり
その間、福岡組のうち2人は島内観光

夜遅くの便でお互い無事に家路に着きました。

また来年来れるよう頑張ろう!

お客様、関係者のみなさま、大変ご迷惑をおかけしました。
これからもアクアズ―ロおよびアルベグランデともに
宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA