M64/01

タイトルで分かった方は相当マニアです[:!:]すばらしい[:星:][:星:][:星:]

何かというと、とうとう決めてしまった愛車[:自動車:]にまつわるコード

まだ[:マル秘:][:イヒヒ:]

現在エアコンの修理中でまだ来てませんが、再来週くらいには到着の予定
*エアコンといっても正直それほど利きませんけど・・[:ポロリ:]

今のところお伝えできる内容は↓

*ミッションはMT! 当然。
*4人乗り
*2ドア
*90年台の車
*左ハンドル
*後ろのタイヤが回ります

こんな感じですが、さらに、、、

*エンジンOH済
*クラッチOH済
*車高調KIT
*マフラー(うるさい)

でも、普通に走れますよ!というか普段乗りの車です

ここまでで感の良い方は分かるかもしれませんね[:拍手:]

久しぶりにこの手の車を買うので、いてもたってもいられず

ネコパブリッシングのI LOVEシリーズを現在熟読中[:!:]

ネコパブの知人に頼んで頂いちゃいました(S田さんありがとう!)[:イヒヒ:]

この車、元をたどれば学生の時ちょうど新車で発売された車で当時Jリーガーや芸能人など多くの人が乗ってましたね〜

その頃、友達と何歳でどんな車乗る?
というようなことを話していて

30代に乗りたい車として考えていました。ちょっと遠回りしましたけど、、、

ちなみに20代に乗りたい車、ルノーアルピーヌV6ターボ!実現しました。

今となっては、今回の車はまだ早いような気がするのですが、縁あってきた話だったので決めてしまいました。

ちなみに、まだ実車見てないんですけど・・・
そこは信頼関係で!

今回いろいろ調べていたらこの車、このメーカーの車を乗り継いだ人の多くが今ここに落ち着いているらしい。。

個人的にはいままで、何台か売ったこともあるし、このメーカーの新しいのも以前乗っていたし、ただ、どうしてここまで今人気になっているのか不思議な気もするので、納車されたらしばらくインプレッションなどいろいろご報告します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA