みなとみらいride

今日は週一ロードバイクの日[:自転車:]

息子の帰りがいつもより遅いということで
ちょっと気合を入れて遠出してきました[:プシュー:]

風は冷たいけれど、
春らしい日差しの下、
目指すはみなとみらい


多摩川→一般道→鶴見川→一般道を走って
見えてきたよ〜ベイブリッジ!!

そして、第一目標の「赤レンガ倉庫」到着。

わぁここまで来れるなんて感激[:up:][:up:]
片道34km。


さぁ、そろそろお腹も空いてきたからランチしよう。

山下公園へ移動して、公園内のコンビニで
おにぎりとサンドイッチをゲット。
食べ物を狙うトンビを警戒しながら
ベンチに座ってピクニック気分[:ディナー:]

お外でいただくおにぎりっておいしい[:おてんき:]

休んでいると身体が冷えて硬くなるので
食べ終わったら、ちょっとストレッチして
帰路につく。

久しぶりの一日走行距離70kmはきつかったけれど
大好きなみなとみらいの街に行けた喜びのほうが
大きく、爽快感いっぱいの一日となりました[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA