女子新年会

昨夜はママ友達との新年会[:ディナー:]

世間ではアラフォーは女子とは言わないようなので
❝気分はいつまでも女子の会❞とでも言いましょうか、
おいしいお酒とお料理を囲んでの宴でした♪

ママ友4人集まれば話のネタは尽きません。
仕事の事。
美容ネタ。
更年期障害情報。
芸能ネタ。
若かりし頃の恋話…
もちろん、子供たちの事も。

その話、前にもしたよね?
なんて話題も、お酒が入っていると
何度でも笑えるから、何時間あっても
時間が足り無くなってしまいます。

2時間飲み放題コースでしたので
延々、スパークリングワインを飲み干し
元はとったかな(笑)

締めは赤ワイン。

朝が早いママたちはウトウトしはじめたので
宴はお開き。

あっという間の楽しいひとときでした♪

夜の外出を快くサポートしてくれる家族に感謝[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA