マラソン

今朝は冬晴れの空がすがすがしく、
寒いながらも気持ちのよい朝でしたね[:日の出:]


今日は好天気のなか、
息子の学校のマラソン大会が多摩川の土手で行われました。
寒さで体が縮こまっているから、念入りにストレッチ。

「とにかくトップについて行け!」
と朝からはっぱをかけられた息子。
どんな走りをみせてくれるか楽しみです♪


いざスタート‼

おっ‼

頑張ってトップについて二番手をいってる‼

これは期待できそう♪

声援も負けずに力が入ります。

グラウンドを2周して土手に上がるところで
まさかのスピードダウン。

でも、顔を真っ赤にして頑張っている息子。

がんばれ‼

としか言えませんでした。

結果は39名中12位。

順位は微妙なんですが…

これまでよりも良いタイムだったので
たくさん褒めてあげたいと思います[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA