Anniversaire


息子の担任の先生の結婚式に参列してしまいました[:ラブ:]
表参道の結婚式場で挙式されると聞いていたので
式場から表参道に出てきたところで
子供達からのお祝いのサプライズ‼ができたらなぁと
思っていたら、なんと、フラワーシャワーの最後尾に
並ばせていただけることに‼


子供達からのプレゼント贈呈はサプライズ[:プレゼント:]
この時点で私の目頭は熱く、ウルウル。

表参道に向かう新郎新婦を拍手で見送りました[:星:]

お二人の幸せな様子を目の前で拝見でき
私も幸せな気分いっぱい[:ハート:]

帰宅後、思わず自分の結婚式のDVDを引っ張り出して
見てしまいました(笑)

末永くお幸せに[:ラブ:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA