マザー牧場

昨日とは一変、今日は暖かく良いお天気となりました[:おはな:]

息子の春休みの最後に、マザー牧場へ行ってきました[:自動車:]


桜と菜の花のコントラスト


関東最大級を誇る菜の花 300万本!!


園内を走るトラクターバスと桜


いま人気のアルパカ
「ツバを吐く習性があるのでお気をつけください」との看板あり
写真撮るのだってドキドキでした[:たらーっ:]


アヒルの大行進
ガァ!!ガァ!!大声で泣くのはメス
オスは静かにクァクァ泣くそうです
まるで人間と同じ[:!?:]


こぶたのレース〜スタート前のこぶたちゃん[:豚:]
こぶたと子供一人がペアとなって競争するこのレース
わが息子はこの6番のこぶたちゃんとペアになり、みごと優勝[:赤い旗:]
金メダルをもらいました[:up:][:up:]


食事はジンギスカン
テラスで頂くジンギスカンは最高でした!!

ラム肉は脂肪燃焼を促進するカルニチンが多く含まれているので
食べても太らないんです!よね??

春休み最後の楽しい思い出になりました[:ひらめき:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA