佐野厄除け大師


独身時代から毎年お世話になっているお大師様に今年も初参りに
行ってまいりました[:自動車:][:プシュー:]

今年から参拝記念に写真スポットができていたので、せっかくですので
一枚ぱちり。

護摩札をいただき、今年も穏やかな一年でありますように。

最後におみくじ…大吉[:星:]


お参りの帰りには、やっぱり佐野ラーメン[:ラーメン:]
青竹打ちのちぢれめんに、さっぱりとしたスープが
40代にはちょ〜どいい!!
今年も美味しく頂いてまいりました[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA