すぽっちゃ


息子の学校が振替休日だったので
スポッチャに初めて行ってきました[:自動車:][:プシュー:]
TVCMを見て気になっていたバブルサッカー
巨大な浮き輪を背負ってサッカーするのですが
思った以上に重くて、動きにくくて、息苦しい。
2〜3分で浮き輪は脱ぎ捨て、普通にサッカーを楽しみました[:サッカーボール:]


意外と楽しかったのが、アーチェリー[:イケテル:]
立膝をついて矢を放つ息子に大笑い♪

そして、やっぱり盛り上がる卓球。

室内で地味に釣り。

テニス。

バスケット。

パターゴルフ。

バッティング。

ストラックアウト。

4時間思いっきり遊んで、
息子は大満足な一日でした。

次回はお友達を誘って
子供だけで遊んでもらい
私はリラクゼーションルームでまったりするぞ!
と心に誓いました。

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA