JG


母のお誕生日のお祝いに豪華なランチをいただいてきました。
六本木ヒルズ、けやき坂を見下ろしながらお食事をいただける「JG 」
ジャンジョルジュ東京

NYのお店はミシュラン三ツ星レストラン☆☆☆


和のテイストが盛り込まれたお料理のひとつひとつ。
どれもインパクトのある美味しい一皿でした☆


お土産でいただいたホワイトチョコレートコーティングのクッキーも
格別に美味しかったです☆
あっ、このお土産は息子と主人へのお土産です。
ひとりだけこんなに美味しいお食事をいただいているのは
さすがに気が引けるので(笑)

こちらのお店、1Fはオープンキッチンのカウンター席のみになっています
女性目線ですが、デートで使ったらすご〜く嬉しいな♪♪という
お店でした☆

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA