ヒルズでエスニック

久しぶりに六本木ヒルズに所用がありましたので
ランチもヒルズでいただいてきました♪

お天気も良いのでテラス席に
案内してもらいました。

大好きなアジアン料理のお店で
トムヤムヌードル

心地よい気候の中、庭園の緑を見ながら
いただくランチ。すごく幸せ感いっぱいに
なりました。

アリーナでは東京映画祭が開催されており
ジャズミュージシャンのライブが行われてました。
アリーナの周りには有名シェフのお店が出ているので
テイクアウトしてアリーナのテーブルでお食事しながら
ライブを聞いたりするのも楽しそう♪

傍らには

パトレイバー。の巨大オブジェ‼
子供も喜びますね♪


ヒルズのハロウィン、ゆっくり楽しみたいところですが
時間の都合上、今日は帰りますが、
ちょっと楽しいランチタイムでした♪

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA