またまたお花見〜散歩編

今日は穏やかなお天気だったので、
お花見を楽しまれた方も多かったのではないでしょうか[:桜:]

家から一歩外に出ると街のあちこちで
サクラが楽しめるようになり、散歩もいつもと違った趣があります


歩道橋から見た世田谷通りのサクラ
私の大好きなお花見スポット[:ひらめき:]


近所の公園


やはり満開[:桜:]


水面に落ちた桜も風情があって良いですね
小川の中にはおたまじゃくしがたくさん泳いでました[:ピピピ:]

明日は今日よりも少し気温が下がる予報ですが
雨は降らないようなので温かい格好でお花見もいいですね[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA