キッズネイル

  
 

小学校のサマースクールも終わり、
本格的に夏休みに入った本日は、
キッズネイルイベントを開催しまたした♪

普段、私がネイル施術させていただいてるママ達の
お子様を対象に“夏休みだけキッズもおしゃれしよう”
とキッズのお爪にネイルを施しました☆

カラーもデザインも子供たちのお好み通りに
ボーダーを描いたり、
星のシールを貼ったり、
リボンとハートをいっぱい!!だったり、
みんなとってもワクワクしながら
ネイル体験してくれました。

出来上がった時には、最高の笑顔で「ありがとうございました」って
言ってくれました。

そんな笑顔を見せてくれて、私の方こそ、ありがとう!!

夏休みの楽しい思い出のひとつになりますように[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA