下町名所を見ながら〜  

今日は天気もよく絶好の休日(定休日が火曜日です)[:!:]

のはずが、、、 年度末もあと2日。 休出です[:悲しい:]

まずは朝から登録です。
ちょっと立ち寄り、両国方面へ[:next:][:車:]


(新)国技館  両国国技館です。
以前はたしか蔵前国技館でしたっけ?

向かい側には大勢の人が並んでました。なぜ?

みなさん水上バス「東京水辺ライン」
の特別便さくらの名所めぐり・お花見号がお目当てのようです

ここから川沿いを走ると、見えてきました[:ビル:][:プシュー:]
アサヒビールタワー

真下から見たの初めてです。。

さらにその先、、見えました[:イヒヒ:]

今話題?のスカイツリー[:NEW!:] 先日東京タワーを抜いて日本一になったそうです!

これでもまだ半分ちょっと位だそうです、最終高さは634m!

さらに進むと、花見の露天などが並ぶ地域に、、
さすがに朝なので、誰も飲んでませんが。。

景色を楽しんだところで、後はお仕事です[:たらーっ:]

足立陸運支局へ   待ち時間 1時間
  ↓
横浜陸運支局へ   待ち時間 1時間
  ↓
軽神奈川事務所へ  待ち時間 1時間

さすがに、年度末混んでました[:ムニョムニョ:]

明日は最終日!忘れもののないように確認です。

で、帰りは通りたかった首都高山手トンネル!
こちらも渋滞でした。。。[:たらーっ:]

ただ、おかげでC1都心環状線は空いていたように思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA