X’mas Eve


クリスマスイブ[:リース:]の本日はアクアズーロも定休日だったので
家族でクリスマス気分を味わおう!ドライブに行ってきました[:自動車:][:プシュー:]

普段の火曜日のみなとみらいは人影まばらですが
今日はすごい人出!

赤レンガ倉庫ではスケートリンクが登場していたり
クリスマスマーケットが立ち並んでいましたよ[:リース:]


イルミネーションもいいけれど
爽やかな青空とクリスマスツリーもいいものですね[:ツリー:]


スケートリンクも大人気で行列ができていたので
のぞいただけです[:てれちゃう:]

おやつタイムだったのでビルズでパンケーキでも…
と思って行ってみたら、こちらはも〜っとすごい
行列だったので、こちらもスルー[:モゴモゴ:]

せっかくなので巨大クリスマスツリーの前で
家族写真撮ってきました[:ラッキー:]

クリスマスのハッピー気分に浸れた
たのしいクリスマスドライブでした[:ブーツ:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA