昼の多摩川〜サイクリング

先日あったかい陽気だったので、、

サイクリング[:自転車:]

平日の昼ということもあり、いつもの多摩川サイクリングロードも
がらがら。。 あたりまえか。

二子玉川駅付近でうろうろしていると、んっ?

去年ブログにも書いたカフェが建設中でした。
毎年組み立ててるんですね、、、

あの頃、次のOPEN[:ホットコーヒー:]は来春桜の咲く季節あ・た・り・・[:桜:]
といっていたのが、もうそんな季節なんですね〜

振り返れば、二子玉川駅周辺の開発も進んできてますし、、
日々、気付かないうちに変化してるんですね。。

駅の後ろに見えるビルはタワー&レジデンスですが、5000万円台〜2億!超え[:びっくり:] だそうです。

場所は良いけど、高いところ嫌いなので無理です。
クライミングやってるのに、、、

というより、買えません[:悲しい:]

こちらは↓今朝の隅田川。向こうに見えるのは永代橋

そういえば学生のころ、永代橋のたもとにあるGSで夜中バイトしてました。
学校行って、バイトして、学校行って、バイト行く、、、
いつ家に帰っていたんだろう??

隅田川も雰囲気があって好きです[:!:]

もしかして、川好き?? 海も好きですよ。。。

あっ[:!?:] 水が好きなんだ。

社名にもAQUA(本当はAcqua)入ってますしねっ[:!:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA