朝の多摩川〜散歩

いつもぎりぎりまで寝ていて起きれないのですが、、

今日は早く起きてしまいました。
もう春なのに。 春眠暁を覚おぼえずといいますが、、年のせい?

家をでるまでに時間がたっぷりあるのでちょっと散歩&ランニング[:ジョギング:]

日曜日ということもあり、大勢のひとがいろいろな事をしに来ていました

サイクリングロードを走るランナー達
場所によっては、ちょっと渋滞気味[:てれちゃう:]

釣りをする人

野球をする少年達

ほかにも、
サイクリングをする人達。

ゴルフの素振りをするおじさん。

ラジコンをするひと。

犬の散歩。

こんな朝早くから、みんな動いているんだなぁ

朝から太陽の陽をあびて気持ち良い一日の始まりでした

今日はご来店予定がいろいろあるので、頑張ろうっと[:!:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA