こどもの国

夏休み最終日!!


どこに行きたい?
夏休みの宿題も終えた息子の希望は・・・やっぱりプール♪
というわけで、こどもの国にやってきました。
まずは入口のチョークでお絵かき♪


ここはひろびろ、のびのびしたプールで子連れに最適!
こどもの国。ですからね(笑)


スイミングスクール通いは辞めましたが、
父指導の下、クロール、平泳ぎ50m泳げるようになりました[:星:]


直線スライダーは幼児に人気♪


小学4年生から利用できるスライダーもありますよ!

今年は9/1までプール営業やっているそうですので
お子様の夏最後のプール遊びにいかがですか♪

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA