スマートsmart 内装張替え

お世話になっている内装全般のリペアなどを扱うショップ
Clevertrick クレバートリックさんのスマートをちょっとお借りしてきました

スマートと言っても、内装見てびっくり[:びっくり:]

豪華[:星:]

こだわりは細部まで。。

マットなブラウンとシルバーとホワイト! おいしそう。。[:モグモグ:]

スマートで弱点の傷が付きやすいところもペイントしてます♪

聞いたところによると、これからまだまだバージョンUpするそうです[:!:]

スマートって、オリジナルもよいけど自分の好きな仕様にするのも似合う車ですね!

まさに乗れる1/1スケールモデルといった感じ[:ニコニコ:]

もちろん、他の車種もできますのでご用命ください!

ちなみに今マセラティをお願いしています。

できあがりが楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA