珍しい車

ちょっと用事でアストンマーティン赤坂さんへ

んっ? 珍しい車、発見!

って、珍しいは失礼か、、希少車発見!!

T社のiQと比較してはダメです・・
こちらを購入される余裕は普通ではありません!

こちら↓

アストンマーティン シグネット
ASTON MARTIN CYGNET

詳細は→こちら

内装の写真は撮れませんでしたが、かなり豪華!
色や内装などかなりのオプション装備が施されていると思われます。

おそらく、、金額もオプションでT社のiQが買えます。。何台か・・

周りの車もアストンですが、一緒に写らないほうがよろしいか・・と。
いうことで、単独アップです。

車選びとしては、ある意味至上の贅沢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA