メンテナンスデー

今日はセルフメンテナンスデー♪

朝から友人のヨガレッスン60分[:壁掛時計:]

心身共に浄化したところで

これまた友人のエクササイズトライアルレッスン40分[:壁掛時計:]

普段あまり意識していない部分を
動かして、う〜効いてる〜[:モゴモゴ:]

体のむくみ、ゆがみ…

これは生活習慣病のようなもので
毎日意識して生活していかないと
改善できないから、今日からがんばろう!!
と思ったAMでした。


ランチは天然酵母のパンと
チキンジュノベーゼソース&チーズ焼き
フルーツ


そして、長野県産のりんごワイン!!
陽射しを浴びながらの女子会ランチに
ぴったりのお味でした[:星:]

エクササイズで気持ちよくデトックスした後に
ヘルシーランチとご褒美ワインで
なんとなくモヤモヤした気持ちもすっきりしました。

リセット完了!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA