いろいろやってますよ!

ちょっと前に、マセラティグランツーリスモが整備で入庫しました。

個人的にマセラティはものすごく大好きで、大昔マセラティカリフという普通の人はまず選ばない結構レアな車に乗っていたことがありました。

この車は、いままでいろいろなイタリア車フランス車ドイツ車など乗ってきましたがダントツで壊れてばかりで、給料のほとんどを消費しまくってくれた車でした[:悲しい:]

ただ、それでもなぜか不動になったのは1回だけで、
その1回も自分の不注意で走行中ジャンプ(これが結構[:!:])して着地した際にセンサーを破壊[:たらーっ:]したので人災かなぁと、、

そんなマセラティに乗ったものだから、普通は二度とマセラティに戻ることはないんだけれど、、

また、乗りたくなるのもマセラティなのです。なんでだろう??

まぁもちろん、最近のマセラティはフェラーリになってから笑っちゃうような(もちろん、あきれるという意味です)壊れ方はしなくなったし、それはもう官能的でいい車になったと思います。

でも、、、

妖しさ  危なさ  独特な操作感  など

今となってはやはり現実的でないのですかね?

となると、現実的に欲しいのはマセラティクーペカンビオコルサ?

まだ、身分不相応だしなぁ〜

と思っていたら、お客様の整備のお預かりで入庫しました。

かっこいい〜〜

整備内容は足廻り総交換(車高調)マフラーフルライン作成などなど

K様売る時は必ず教えてくださいね[:!:]

完全に眼の保養になりました[:星:]

公にプロモーションしていませんが、整備やチューニングも得意ですので
ご用命ください!フェラーリもっ[:!:]

おまけ

こんな車も来ますよ[:!:]

大蛇 ミツオカ オロチ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA