ラストラン

本日息子ボーイスカウト活動日♪


6:30多摩川集合。
1月から始まった早朝マラソンも本日最終日。
当初は真っ暗闇の中、雪残る多摩川に集合するのも
やっとの思いでしたが、今や太陽の光で起床し
集合場所までのサイクリングも心地よく感じられるようになりました[:おはな:]


皆で準備体操して、いざラストランに出発です[:GO!:]


こちらも毎回集合場所までの自転車伴走楽しんでました!
スカウト達に遊んでもらって朝からテンション[:up:][:up:]

早朝マラソン後は手旗訓練。
おにぎり朝食。
そして、野外調理訓練。
飯ごうでごはんを炊き、
ハッシュドポークを作って、みんなで食べたようです[:ラッキー:]

多摩川が近くにあるので野外活動もたくさんあり
貴重な体験ができるのはとても恵まれてますよね。
いろいろな経験を通して、豊かな大人に成長してくれると
いいな[:ポッ:]

そして、その後はサッカー練習に向かう息子でした[:イケテル:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA