Happy 8th Birthday♪

まだまだ風は冷たいですが、日差しが暖かく感じられる一日でした[:おはな:]

8年前もこんなお天気だったなぁ[:ポッ:]

今日は息子のお誕生日[:ケーキ2:]
これまで大きな病気や怪我をすることなく
健やかに成長してきてくれたことに感謝です[:星:]

そして、たくさんのお友達やいとこ達にお祝いしてもらい
本当に有難い気持ちでいっぱいです[:ラブラブ:]


今回のプレゼントリクエストは迷うことなく
バルセロナのユニフォーム[:サッカーボール:]


そして、キャプテン翼の漫画!!

読めるの!?

8歳ともなるとずいぶん大人っぽいリクエストになるもんだなぁ。
なんて感心している間に、
キャプテン翼世代の主人がネットオークションで全巻落札してました[:てれちゃう:]

しばらく、親子そろって楽しめそうで良かったです♪

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA