丘の湯

雪[:ゆき:]

今回は大雪にならずに良かったですね。
雪かきに備えて準備した“金象くん”の出番が
なかったのが嬉しいやら、さみしいやら…[:てれちゃう:]

昨日のことになりますが、


よみうりランドに隣接する『丘の湯』に行ってきました[:温泉:]

こちらのお風呂は種類が豊富で息子のお気に入り。
露天風呂での寝湯が気持ちよく、
あそこでゴロンとしたいとのリクエスト[:星:]

私も息子にならって、塩サウナでしぼった後に
大の字で!?寝てきました!

開放的〜♪

天然温泉ではないけれど、
お風呂の種類が多いのは魅力的ですね[:星:]

そして、風呂上りにはソフトクリームで
しぼった分を取り戻す[:たらーっ:]

これが温泉レジャーの醍醐味ですね[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA