愛妻家の日

英語のI(アイ)と31(サイ)にかけて
毎年1月31日は『愛妻家の日』[:ラブラブ:]

数年前から耳にするようになった、愛妻家の日。
今年はメディアでもよく取り上げられていますね。
先日は日比谷公園で「公園の中心で妻に愛を叫ぶ!!」なんて
企画もあったりしました♪

公園で叫ばれたりしたら恥ずかしいけれど
やっぱり内心では嬉しいんでしょうね[:ラブラブ:]

と言っても、恥ずかしくて叫べない。という方に、
今夜おもしろいプロジェクトがあるそうですよ[:ひらめき:]

世界で最もハグの苦手な日本人が、
ハグで世の中を一瞬明るくしてみることに挑戦。
100万人が同時にハグすれば日本はちょっといい感じになるかもしれない。
ふたりの愛を確かめるのもいいし、ふたりで誰かの幸福を願うのもいい。
照れ臭さと恥ずかしさを乗り越えたときに新しい自分と出会える、たぶん。

(以上、愛妻家協会HPから抜粋)

HUG TIME PROJECT
午後8時9分(世界一斉ハグタイム)

だそうですよ!

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA