初雪


昨日のお天気と打って変わって、
東京・横浜では今シーズン初雪となりましたね[:結晶:]
ショールーム前の道路もこんな感じです(お昼位の様子)


自宅の庭はみるみるうちに真っ白に[:ゆき:]

それでも、四駆&スタッドレスタイヤの車で
息子と二人で出かけようと車を発進[:自動車:][:プシュー:]

慣れない雪道の運転なので慎重に走っていくと
立ち往生する車、
坂道でスリップしている車、
止まり切れずに追突事故をおこしている車…
そして、大渋滞[:ムニョムニョ:]

無理して行かなければならない用事ではないので
家に引き返しました[:おうち:]


我が家では積雪10cm位でしょうか[:たらーっ:]

今はみぞれに変わっていますが
今夜も積雪がある予報なので
皆様足元には十分にお気をつけくださいね。

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA