抜糸&抜歯

先週抜歯した左上の親知らずの歯茎の抜糸に行ってきました[:病院:]

抜歯後、鎮痛剤と抗生物質を3日間飲み続けた後
腫れや痛みを感じることなく、
順調に傷口も治ってきているようで、無事に抜糸できました♪

そして、今度は右上親知らずを抜歯してきました!!

こちらの親知らずも、表面が1/3程度歯茎から顔を出している
状態だったのでプラークがたまり、いつ腫れと痛みが起きても
おかしくないというので…
じゃ、痛くなる前にぬいちゃおう!

2週連続での抜歯で緊張もマックスでしたが
終わってしまえば口も心もスッキリしました[:ひらめき:]

クリニックの外ではサザエさんが笑顔で見送ってくれます[:ひらめき:]

そう、ここはサザエさんの街。桜新町。

来週の抜糸の後は、桜新町散策をしてみよう[:ラッキー:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA