ココ散歩


午後の多摩川でのココ散歩♪
美しい夕日をバックに疾走するココ[:犬:]


ココとお誕生日が一日違いのケン君。
パピーの時は仲良く遊んだ事もあったのに、
しばらくぶりに会ったら、お互いに物凄く吠えあい。
只ならぬ様子。
こんな状況が何か月か続きましたが、このままでは犬同士も、
飼い主同士も気まずくなってしまうので、
今日は思い切って二匹ともリードを放してみました[:プシュー:]

意外や意外。
少し吠えあったら、各々の興味の方向に向かい、
お互いに距離を保ってました。

誕生日一日違いということで、
ココにとっては一番のライバルなのかな[:てれちゃう:]

いつか仲良く夕日をバックに一緒に走り回れる日が
くるといいな♪

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA