ゴールデンウィークのお休みをいただきありがとうございました。
お休みの間はいつものように
夫婦でロードバイクに乗っていました。
まずは第一弾
安曇野から白馬エリアへ遠征

5月の白馬は、新緑と残雪の北アルプスが織りなす景色が本当に美しい季節
澄んだ空気の中を走り抜けるだけで、自然のエネルギーを全身で感じられます

安曇野の穏やかな風景からスタートし、白沢洞門、白馬ジャンプ競技場、大町公園、木崎湖、青木湖など、白馬を代表する景色を巡りながらのライド。

特に、雪を残した北アルプスを背景に走る時間は格別でした。

車とはまた違うスピード感だからこそ見える景色や、その土地の空気感があります。

普段は自動車を通じて移動の安心と楽しさを提供していますが
ロードバイクもまた、人を豊かにしてくれる乗り物だと感じています。

仕事にも趣味にも全力で向き合いながら
夫婦でアクティブなライフスタイルをおくってゆけたらいいなと
思えた一日でした
by.you
