サッカー大会

秋晴れの爽やかな一日でしたね[:おてんき:]


今日は息子の通うサッカースクールの大会のため
巣鴨まで行ってきました[:サッカーボール:]
こちらのグラウンドは駅前ですが広くて、設備が整っていて
いつ来ても快適です♪
集合時間一時間前に到着しウォーミングアップ[:GO!:]


まるでワールドカップのような対戦カード
どちらも強豪チームですが、
息子はオランダ代表[:地球:]


狙い通りに上手くパスがつながることはあまりないのですが
少しは“団子サッカー”も卒業しつつあります[:てれちゃう:]

残念ながら本日の息子は得点に結びつくことはありませんでしたが
ボールを追いかけ走って、スポーツの秋は満喫できたようです[:サッカーボール:]

優勝はスペイン代表。
オランダ代表は最下位に終わりました[:たらーっ:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA