ガーデンBBQ


定休日だった昨日は自宅の庭でBBQをしました♪

お父さんが平日休みだと、小学生の息子とゆっくり一日過ごせることが
長期休みの時しかなく、普段の学校がある時は下校後の数時間が勝負!!
といっても、3時半頃に帰宅した後に遠出するのは、
翌日の学校のことを考えると、それも難しい。
なので、今のお気に入りがガーデンBBQ
これなら、移動時間もかからず、ココも一緒に過ごせるし、
みんなで準備&お片付けもできてちょっとしたイベントになって[:イケテル:]


そして、お酒も飲める♪♪

こちらのワインは先日、お客様からいただいた微発泡の白ワイン。
スパークリングワインやランブルスコは良く飲むけれど、
微発泡の白ワインは珍しい!
フルーティーでやわらかい飲み口で好きな味☆BBQにもよく合いました[:星:]

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA