バンクーバーといえば。

オリンピックですね。

昔一度だけ行ったことがあるのですが(しかも初海外!)
その時見た光景が今でも忘れられません、、、

大きな地図で見る

この写真で(タグを消して見て[:見る:]一番右上の↑クリック)見える湾の中に、小さく船のように見えるのが実は[:飛行機:]    そう、水上プロペラ機[:!:]

ここに何しに降りてきてるかと言うと、、、

給油!!

同じ湾の中にガソリンスタンド?浮島?が浮かんでいて(Mapのちょっと上)、そこに降りてきて給油し、また飛び立って行く[:飛行機:]

考えられません[:びっくり:]

世界は広い!スケールがデカイ!

ちなみに、アメリカの田舎では飛行場からそのまま家のガレージまで道がつながっていました[:!?:]

ちょっと大きい飛行場にはバーなどがあり、そこまで飛んで行って飲んで飛んで帰る??

ここまで来るとスケールが大きいというより、日本って小さいな〜とつくづく感じますね。

軽自動車のある日本とハマーを作るアメリカ。

大きければいいってもんじゃない!byお父さん犬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA