初秋のドライブ

定休日の今日は海まで車を走らせてきました[:自動車:][:プシュー:]


久しぶりの七里ヶ浜[:青い旗:]
初秋というより、まだまだ残暑厳しく
海に飛び込みたくなるようなお天気でした[:おてんき:]


ココは初めての海!砂浜サイコー♪


でも波はコワイ…[:汗:]


遊んだ後は…
bill’sでランチ[:ディナー:]


テラス席からの眺めは[:イケテル:]
ワンコ連れでもテラス席はOK[:ひらめき:]


朝食のパンケーキもいいけれど、ランチのサンドイッチも[:イケテル:]

電線がちょっと気になりますが
目の前の青い海と美味しいお料理で帳消しされちゃいます♪

夕暮れ時もきれいなんだろうなぁ[:星:]

ちょっと車を走らせて、素敵な場所を訪れるだけで
気分爽快、リフレッシュできました[:ラッキー:]

やっぱりドライブっていいものですね♪♪

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA