勝沼旅行 vol.3

一泊した翌朝は、朝風呂&朝食バイキングを済ませ、
チェックアウト[:自動車:]


向かった先は『ハーブ庭園』[:よつばのクローバー:]
なんとこちらも入園無料!


勝沼ワインを飲み過ぎてしまったおじさんがお出迎え[:てれちゃう:]

園内はハーブが咲き誇り、散策も気持ち良い♪
夏休み中は子供向けのイベントが開催されていて
魚のつかみ取り、カブトムシ捕り、パワーストーン探し、
ヨーヨー釣り、スタンプラリーなどなど
ハーブに興味のない息子も楽しめましたよ♪


夏のヒマワリ畑も元気いっぱい満開[:おはな:]


勝沼旅行の締めくくりは、やっぱり桃とぶどう[:ラブラブ:]
甘い香りの桃が全盛期でしたが、ぶどうも少しずつ収穫が始まってきていました。

都心から一時間半程で訪れることができ、
フルーツとワインをたくさん楽しめ
子供達も自然満喫のできる勝沼は週末のリフレッシュに
最高でした[:ラッキー:]

by,you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA