都心紅葉ライド

都心の紅葉もだいぶ進んできましたね。

待ち合わせ場所の駒沢公園の銀杏も黄色く染まり

集合時間まで気持ちよく過ごせました。

神宮外苑のイチョウ並木も黄色くなり初め

246から入った辺りはまだ緑ですが

絵画館前にむけて黄色が濃くなってきていました

朝9:00頃に到着しましたが、すでに人がたくさん

車もたくさん、警察のパトロールひっきりなしでした。

赤坂~皇居周辺の道路も華やかな雰囲気

久しぶりに下町方面へ

空に伸びるスカイツリーが目の前に現れると

何度見てもオォ…となります

東京観光満喫

隅田川、荒川を渡って江戸川までやってきました

ドーナツとコーヒーの最強の組み合わせを補給

流山にあるこちらのドーナツ屋さんは

動物性食品を使用しないヴィーガンドーナツをいただけます

帰りに、葛飾にある水元公園へ立ち寄りました

広大な園内にはバーベキューもできる広場、ドッグラン

メタセコイヤの森、ポプラ並木、

池の水辺にはのんびりバードウォッチングできそうなベンチ・・・

都心からすぐ近くとは思えない、安らぎスポットでした

駐車場も300台ほどあるのでご家族連れ、ワンちゃん連れ、

BBQ道具持参で訪れている方々もたくさんいらっしゃいました。

 

1都2県をまたいでの秋の紅葉ライドでした。

by.you

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA