オイル交換

本日の整備の様子です。


ポルシェのオイル交換をさせていただいております。


使用しているオイルはこちら
power cluster
ENGINE OIL 10w-50


透明感のある綺麗な黄金色です


交換後のエンジンレスポンスの良さを実感できるオイルです

皆様のご来店をお待ちしております。

AQUAZZURRO

“オイル交換” への4件の返信

  1. ドクターご推奨のこちらのオイル、次男坊のちっちゃいクルマに昨日猛烈な酷暑の中で大汗かきながら(笑)エレメントと同時交換のフルコースを実施致しました!

    ちっちゃいクルマほど体感できる!とはこのオイル!!
    お写真の大排気量車にはもってこいですが、最近のダウンサイジングターボ車にも……
    もう一段上のエンジンのレスポンスを引出し、なめらかなフィーリングと静粛性と冷却機能にもちろん燃費向上、優れた粘着性にスターター始動時の軽快感と……言うこと無しでございます^^

    ちょっとお高めですが、「クルマの血液循環の改善」にはもってこいのオススメオイルですね♪

  2. 青タクさん、こんにちは!
    酷暑の中大変お疲れ様でした💦
    こちらのオイルの良さを全て的確に代弁していただきありがとうございます。
    我が家の通勤で乗っている小さなFiatも格段にスムーズになりました。普段違いのわからない私ですがwそんな私でもすぐに変化を感じ取ることができる品質のオイルです☆
    by.you

  3. 「お前はホンマに日本人か!」とオヤジにいつも言われていた稚拙な作文力を読み取っていただいて申し訳ございません^^;;

    暑い時期にはもちろんですが、寒い季節にも安心感を体感できると思います!
    我が家の定番アイテムとして、これからもお世話になるオイルとして入れ続けさせていただきます!!

    1. 青タクさん、こんにちは☀️
      常々、素晴らしい洞察力と文章力に感銘をうけております🤲
      連日の猛暑で車からも悲鳴が聞こえてきそうですね。
      この暑さの中で快適なドライブができるのもこのオイルや適切な整備のおかげだと思っております。

you へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA