東京で一番高い道路

東京で一番高いところにある道路

奥多摩周遊道路の頂上です。

東京の大自然を味わえ、

ワインディングが続くこちらの道は

車も、バイクも、ロードバイクにも

人気のある道路です。

我が家では夫婦揃って、ロードバイクで登ってきました。

ものすごく疲れますが絶景のご褒美が

すべてを忘れさせてくれます。

↑  こちらは車は通れない林道からの絶景

by.you

“東京で一番高い道路” への2件の返信

  1. 今晩は😁
    イヤー絶景ですねー
    夫婦で同じ趣味とは、羨ましい限りです。
    私も、かみさんとデートしようと車を買いましたが、下手なマニュアル運転のせいで、同乗拒否!
    でデートどころではありません😭
    助手席に、次男坊のルーク乗せますかね。🐶ですけど😂

    1. パパのアバルトさん、こんにちは(^^♪

      林道からの景色はガードレールもなく
      マチュピチュのようだと言われているところです。
      東京都は思えない絶景に感激しました。

      乗車拒否(・・;)
      ルークくんはきっと、しっぽ振って喜んでくれますね♪

      by.you

aquazzurro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA