大阪旅行


春休み中の息子はほぼ毎日塾の春期講習だったのですが
春休み終了寸前に2日間のフリータイムがあったので
ずっと、息子が行きたがっていたUSJに行くことに!
まずは、大阪を堪能したいので、なんばでたこ焼き[:モグモグ:]


お笑いライブで大笑い♪

笑った後は、串カツ〜!!
初めていただきましたが、めっちゃ美味しい☆
揚げたてをカウンターでいただくと最高!


おなか一杯になったところで
お花見〜[:桜:]
大阪城の桜は最高の見ごろでした[:おはな:]

初日は予定通りこなせ、満足。
翌日のUSJにむけて、ホテルにチェックインして
早めに就寝[:ムニョムニョ:]

勝負は明日!

by.you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA