雨の休日

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

が、本日は台風の影響でお天気不安定のためドライブへでかけました。

家を出るのが遅くなってしまったので、遠出はせずに

久しぶりの赤レンガ倉庫へ。

久しぶりといっても、自転車ではちょくちょく訪れていますw

どんよりとした空でイベントも行われていないので静かな赤レンガ倉庫

レンガのしっとりとした雰囲気が良い感じでした。

ハンドルキーパーではないので、いただきます!

雨粒と泡粒のコラボ☆

皮がカリカリのロティサリーチキン

サラダプレート

パスタ

デザート(ティラミスorパンナコッタ)

スパークリングワイン1杯

5品で一人1900yen

一休レストランのタイムセールは上手に使うとお得ですね。

by.you

 

“雨の休日” への2件の返信

  1. 先日の四連休に『ある事情で』一泊でヨコハマに伺っておりました(^^)
    離れて一年半しか経っていないのにどんどん近代化していく姿にビックリしてしまいました!

    タカとユウジの港303の駆け抜けるヨコハマが大好きです♪

    1. 青タクさん、先日はご来店ありがとうございました。またいつも美味しいお土産もありがとうございます(^^♪ハワイの老舗ホテルがオープンしたり、みなとみらいは進化が止まりませんね。赤レンガランチの後は危ないデカの雰囲気ただよう本牧周辺を走って、金沢のアウトレットに行きました。こちらもリニューアルしていていましたよ!私もヨコハマ大好きです。by.you

青タク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA