三浦半島ドライブ

夏季休暇中に愛犬を連れて三浦半島一周ドライブへ行きました。

24時間エアコンの部屋で過ごしている9歳のワイヤーダックスは

炎天下の中ではずっと舌を出しっぱなしです。

最初に立ち寄ったのは葉山一色海岸近くのパン屋さん

「ポコパン」さん。

以前からずっと行きたかったのですが、今回ようやく訪れることができました。

お昼頃に到着した時にはほぼ売り切れで

こちらの4種類のみを購入することができました。

天然酵母パンはどれも絶品でした。

海沿いを走らせ、次に向かったのは湘南国際村にある

ドックラン併設のカフェ。

暑くて全く遊びませんww

お食事中はテーブルの下でべたーっと昼寝。

その後、海岸沿いを南下。

ソレイユの丘では向日葵が満開でしたが、

ペット同伴では入園できないので車窓から

黄色の花畑を楽しみました。

三浦海岸では海の家はありませんが海水浴に来ている人も多く

道路も渋滞していました。

ここで、助手席の私とワンコはウトウト・・・

車に揺られてのお昼寝ってほんとに気持ちいいんですよねぇ。

予定していたカフェにも寄らず

三浦半島の綺麗な景色の写真も撮らずに(;^ω^)

気づいたら横浜横須賀道路を走行中でしたww

まったりのんびりとした真夏の一日でした。

by.you

 

 

 

 

“三浦半島ドライブ” への2件の返信

  1. 行かれたのですね、ポコパン^^
    場所が分かりづらく、葉山ならではの道の細さに・・・無事に訪れたようで何よりです!

    わたくしの先輩にあたる店主こだわりの全粒粉の無添加ですので、どのパンも美味しくいただけるかと思います☆
    (あんぱんはオススメです♪)
    次回ご訪問されるときには「素」の味わいが楽しめるバケットや食パンのジャンルを狙いにいってみてください。

    ポコパンご夫婦にもよろしくお伝えください^^;

    1. 青タクさん、こんにちは!
      ポコパンさんへは以前訪れた際は定休日でしたが
      今回ようやく訪れることができました。
      隠れ家的な可愛らしいお店ですよね。
      昼くらいにはほぼ売り切れてしまうようなので
      残っていた全種類購入しました。
      全粒粉ミルクパンを購入できたので、軽くトーストしていただきましたが
      とっても美味しかったです☆☆☆
      次回はもう少し早い時間に伺ってみたいと思ってます。
      店主さんも素敵なお方でした(^^♪

      by.you

青タク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA