パイナップル

最近フルーツカットを楽しんでおります。

今朝はパイナップルボードに飾ってみました🍍

南国のビーチリゾートに行きたくなりました🌴

パイナップルを朝食にいただくのは胃腸の働きを良くするのでとても良いそうですよ。

by.you

 

“パイナップル” への2件の返信

  1. 実はパイナップル大好きな後輩がいます!

    そんなことも知る由も無くパイナップルのカットフルーツを見つけては食べ、パイン飴も口にする彼のルーツは奄美大島にあるらしいです・・・

  2. 青タクさん、こんにちは!お久しぶりです。お変わりありませんでしょうか。後輩さんは奄美のパイナップルを食べて健康に育ってこられたんでしょうねぇ。私はもっぱらお値段がお手頃なフィリピン産のパイナップルを丸ごと買っているのですが、国産パイナップル食べたことないので一度試してみたいと思います!カットフルーツは手軽に食べられるので便利ですよね☆青タクさんも明日の朝食にパイナップルをプラスしてみてください(^^♪

aquazzurro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA