多摩川の桜

多摩川サイクリングロードの河津桜が満開です

お散歩中の方によれば、こんなに綺麗に咲いたのは

この10年で今年が初めてだそうです。

枝からこぼれおちそうなほどのボリューム。

いち早く桜のお花見ができて心も華やぎました。

by.you

 

“多摩川の桜” への2件の返信

  1. 鶴見川の鴨居あたりにある桜並木も暖冬でしたので、そろそろ開花でしょうか?
    こちらの近所の武庫川沿いは菜の花が満開です♪

    1. 青タクさん、こんにちは!
      鶴見川の桜も見事ですよね。
      外出自粛要請がでているので、今は桜を見に行けないのが残念です。
      さらに本日は季節外れの積雪で桜もびっくりですよね。
      早く事態が収束して、ゆっくりお花見できる日が訪れますように。

青タク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA