ハンマーヘッド横浜

 

 

 

 

 

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

久しぶりに横浜みなとみらいへランチをいただきに行ってきました。

新たなスポットハンマーヘッドパーク。工事完了までもう少しの様です。

クラムチャウダー、サラダセット、コーヒー

ハンバーガー、サラダセット、コーヒー

春の様な温かい陽気でしたのでテラスでいただきました。ワンチャン連れでお食事楽しめます。

中もおしゃれです。

陽射しが心地よい。

食事の後は山下公園でのんびりしました。

by.you

 

 

“ハンマーヘッド横浜” への2件の返信

  1. その足元の線路跡、はるばる八高線にまでも繋がるかつての「シルクロード」でした。
    そして赤レンガで「あぶない刑事」のロケをしていたのは青春時代のこと・・・

    みなとヨコハマ、歴史探訪ポタ&あぶ刑事ロケ地巡りをたくさん楽しんでくださいマセ~♪

  2. 青タクさん、おはようございます😃
    八高線まで繋がっていたんですか!?すごい!あぶ刑事世代ですから赤レンガに来るとテンションあがります↑↑いつ行っても新鮮でワクワクする場所ですね✨✨

aquazzurro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA