津久井湖ライド

休日は夫婦でロードバイクに乗っています。

寒さ厳しいこの季節。

友人達との約束がない日は

朝家を出るのを躊躇してスタートが遅くなりがちです。

のんびりと出発し、片道40kmほどの津久井湖へむかいました。

橋の上で自転車を並べて写真撮影。

ランチは昔懐かしい中華料理店のラーメン炒飯定食で温まりました。

寒さ厳しい中でのライドは身体がこわばり

いつも以上に疲労します。

帰宅してお風呂の湯船に浸かるのを楽しみに

帰路につきました。

by.you

 

“津久井湖ライド” への2件の返信

  1. 寒いこの季節はなかなか体が動かないですね^^;

    週末の川沿い20キロ走に気が向かない時には行き先をwebで見つけてポタ探検したりしています!

    帰宅しての湯舟は冷えた手足がジンジン(仁々?)してきますw

    1. 青タクさん、こんにちは😃
      いつもありがとうございます。
      この季節川沿いは一段と寒いですね。
      温かい美味しいものを目指してのポタが正解ですよね!
      仁仁ジンジンしてます😆

青タク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA