お雛様

 

お雛祭りですね。

我が家には女の子がおりませんので、お人形を飾ることはありませんが

玉川高島屋で豪華絢爛なお雛様と吊るし雛を見ることができ

心まで華やかな気持ちになれました。

by.you

“お雛様” への2件の返信

  1. その日に●0歳になったおかんです。
    いまだに「全国のみなさまがお祝いしてくれるので嬉しい♪」と寝言を口にしているのが心配な、今年●0歳になる息子です。

    1. 青タクさん、おはようございます。
      お母様お誕生日おめでとうございました☆☆
      桃の節句がお誕生日だなんて生まれ持って女子力高くて素敵ですね!そして、寝言まで、可愛らしいお母様ですね(^。^)by.you

青タク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA