茅ヶ崎サイクリング

休日に夫婦でロードバイクで茅ヶ崎まで走ってきました

サザンビーチカフェのテラス席から海を眺めながら

彩鮮やかな美味しいランチをいただきました

湘南までは境川サイクリングロード

CR沿いのフルーツスタンドでは冷えた梨で水分補給

ナイフを貸してくれるのでその場で剥いてかぶりつきます

レジャー感がUPして、より楽しいライドになりました。

by.you

 

“茅ヶ崎サイクリング” への2件の返信

  1. 梨好きですので、冷え梨を目的に行ってみたいです!
    食べたら即効チャリ畳んで帰宅かもしれませんねw

    1. 青タクさん、おはようございます😃

      みずみずしい梨は美味しいですね!境川サイクリングロードの鷺舞橋近くにありますので、ぜひぜひ行かれてみてください!
      自転車畳んで、車載で帰るとか…😆
      自転車も車も楽しめる1日になりますね(笑)

      by.you

aquazzurro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA